まんまみーあ!日和

ぶらりチンチン電車の旅 その1

前回姉と阪堺線巡りをしたブログを読んで是非私も!!とリクエストをしてくれていたようちゃこん!と阪堺線の一日乗り放題チケットにてお出掛け~

まずは、住吉大社を散策、その後、一番の目的地浜寺公園のバラ園に向かいました。

ぶらりチンチン電車の旅 その1_c0011501_2121084.jpg

なんとレトロなチンチン電車に乗れました~、懐かしいなぁ~

ぶらりチンチン電車の旅 その1_c0011501_21243887.jpg

車内も昭和の香りぷんぷん♪

そして到着~浜寺公園~
さてさて、薔薇は咲いているのでしょうか??
ぶらりチンチン電車の旅 その1_c0011501_21272920.jpg
ぶらりチンチン電車の旅 その1_c0011501_21291144.jpg

ぶらりチンチン電車の旅 その1_c0011501_21305234.jpg

咲いてる咲いてる~

秋咲きの薔薇がいっぱいでした。

お散歩中のワンコに挨拶をして
ぶらりチンチン電車の旅 その1_c0011501_21335532.jpg


浜寺公園を後にして新世界の串カツに向かった2人でした。

しかし、薔薇のバックが松ってどうよ・・・・
ぶらりチンチン電車の旅 その1_c0011501_21364343.jpg



ぶらりチンチン電車の旅 その1_c0011501_21502919.jpg

薔薇のバックが松より、薔薇とむーの方が合わにゃいと思うにゃー けけけっ byミー
by manmamiia | 2008-11-14 21:54 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな