まんまみーあ!日和

世界遺さん、高野さん

土曜日にはおっちゃんと高野山に行ってきました。

行きだけ高野号に乗りました。

ケーブルカーに乗って来ました。
世界遺さん、高野さん_c0011501_2210986.jpg


紅葉もまだ少し残っていました。
世界遺さん、高野さん_c0011501_22143216.jpg


高野山で何を見て驚いたか?

奥の院に行ったらお墓がたくさんありました。

そのお墓が大手企業のお墓が多く、UCCのコーヒーは、コーヒーカップの形があったり、福助の足袋やさん、キリンビール、などなどたくさん。

ちょっと気になったのがこちら。
世界遺さん、高野さん_c0011501_22213635.jpg

落書き塚だそうでしっかりどっかのおっちゃんが、ちゃんとマイマジック持参して落書きしておられました。

世界遺さん、高野さん_c0011501_22304549.jpg

世界遺さん、高野さん_c0011501_2229681.jpg

世界遺さん、高野さん_c0011501_22252396.jpg

お寺が一杯あるのに京都とは違う雰囲気でした。

世界遺産、高野山。

奥の院の道のりは、すごく大きな杉の木が多く、伊勢神宮を思い出しました。
世界遺さん、高野さん_c0011501_22332272.jpg


天狗でも住んでそうな場所でしたぁ♪

世界遺さん、高野さん_c0011501_22394498.jpg

もう、猫も犬もいてるので天狗なんか拾って帰ってこにゃいようににゃ!!  by小むー
by manmamiia | 2008-11-17 22:41 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな