まんまみーあ!日和

おおいたぁ3

こんなにいい町 大分佐伯ですが、出るんですよ。
実は・・・アレが・・・・。

どうやら、あるお家では良い新築物件であったにも関わらず、次々と家主が変わったそうです。
今は誰も住んでいないそうです。

夜になると出るそうなんです。
 
・・・・・カッパが・・・

どうやら、山から川に下りる道のところに家を建てたらしく、夜中に通っていくそうです。


なんせこの町の河は、もの凄く綺麗です。
いるかもしんない・・。

こちらは、日本一大きな水車でございます。
おおいたぁ3_c0011501_22201047.jpg

蛍の時期には、そりゃあ凄いらしいです。
対向車の1台も見かけなかったのに蛍見物の車で大渋滞するそうです。

そしてもっと近づいていくとこんな感じ・・・
おおいたぁ3_c0011501_22312954.jpg


でもうちょっと先にいくと・・・
おおいたぁ3_c0011501_22272140.jpg

いらっしゃいました、大勢・・・・。

でこんな提案もしてくださいました。
おおいたぁ3_c0011501_22292292.jpg

ついつい1時間ばかりほど愚痴らせて頂きました。

おおいたぁ3_c0011501_22333889.jpg

悩みが出来たら又来なさい・・・何かあっても屁のカッパ   byへのへの河童
by manmamiia | 2009-02-12 22:38 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな