まんまみーあ!日和

撮影会

ガウン姿で、動揺する私、大丈夫だろうか・・・。
ちゃんと出来るんだろうか・・。

このドアの向うにて・・・撮影会・・・。

「むーさん、どうぞ」

調子の良い感じの若いお兄さんが、上半身の下着すら脱いだTシャツ姿の私に飲み物を差し出し、一気に飲むとどうでもなれという言う気になる。

そしてお兄さんの言うがままにポーズをとる。

「むーさん、そうそうそういう感じ!良いよ~!うまく撮れてるよ~、むーさん、ハイ、今度は横向う♪そう、顔は、こっち!そう、バッチリ!むーさん、チョッと腰上げて、ここに小さなマット置くよ、はい。むーさん、顎を床につけて~!息止めてぇ~!むーさん、いいよぉ~♪上手く撮れてるよ~バッチリ!上手いよ~良い感じ♪今度はうつぶせ、そうそう♪今度はくるっとこっち側から仰向け♪そう♪むーさん、上手いょ~」

上手く乗せられて多分10分ぐらい・・・


ノリの良い大阪在住のレントゲン技師さんにより、胃のレントゲンを撮って頂きました。


最低5年後以降で無いと撮影拒否。

撮影会_c0011501_20592051.jpg

わたいら、一生拒否にゃ    by健康優良猫ミー&誤飲猫小むー
by manmamiia | 2009-02-16 21:01 | からだ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな