まんまみーあ!日和

七つの贈物

いつもは、レディースディの映画鑑賞ですが、マリちゃんがタイへ出張していたため昨日観てきました。
マリちゃん曰く、関空は超満員で「どこが不景気やねん!帰りのチケットもなかなか手に入らなかったわ!」と・・・

どうやらお金の持ってらっしゃる方は、国内を脱出されているようです。


で今回の映画は

七つの贈物

先に鑑賞した姪のみささんの感想によると、「重たいわぁ」でした。

私の感想は、ナンか話したら全てネタバレになっちゃうから何も言えねぇ

言えるのは、あのデッカイ犬、グレートデンが、平均寿命が7年で、心臓が弱い事、そしてすごく人懐っこいという事でした。
(マリちゃんとうちのおっちゃんの証言からも検証あり)

ただ言えるのはウィル・スミスはカッコイイ。
でも今回の役柄のベンはパス。

次回は、レッドクリフかな?
楽しみ楽しみ♪

七つの贈物_c0011501_23313239.jpg

私たちには、美味しいプレゼントお願いしますにゃ   byミー&小むー
by manmamiia | 2009-03-28 23:34 | 映画

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな