まんまみーあ!日和

ダヤン

今日は、少し仕事が早く終ったので、昨日行けなかった阪神百貨店の猫フェスティバルを見て来た。

去年も弓道仲間のYさんから「むーさんは、猫がお好きでしょう。よかったら見て来て下さい」とチケット貰ったんだけど行けなくて、今年こそはと走りました。

するとどうでしょう!!頂いたチケットは、池田あきこ原画展でそりゃもう、絵本で見るよりも数倍綺麗でした。

ダヤン_c0011501_22152995.jpg



そうそう、私が大人になって唯一買った絵本は「100万回死んだ猫」だったよな。(←これは佐野洋子氏の絵本だが)


そして8階は、猫グッズだらけ・・・

見てるとどれもこれも欲しくなる。(゜o゜)

ダヤンのタイルを買おうか相当迷いましたが、本物の猫に割られそうで今日の所は保留で帰りました。
火曜日まで開催しているし走るかも??

いやぁ~2日続けて良いもの見せて頂きました。

ダヤン_c0011501_22372081.jpg

今頃になってミーを改名してダヤンにするかって言い出しやがったので5回噛んでやりましたニャ。  byいつも名前で♀に間違えられる♂猫ミー
by manmamiia | 2009-04-18 22:41 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな