まんまみーあ!日和

オフ会 初夏の会

今日は、ニコさんご一家、ようちゃこん!が遊びに来てくれました。

初めてニコさんのお子さん、ちーちゃんとたーくんとお会いできました。

たーくんは、1歳、昨日お会い出来たトラコさんと半年違いです。

おばちゃんの半年違いはなーんも関係ありませんが、お子様の半年違いは大きいですね。
たーくん、まだ歩けませんがハイハイは、超ハイスピードでした。

頭をごっつんこをしてしまい、大きなたんこぶが出来て私とようちゃこんは、真っ青になりましたが、流石親御さんは違う~。

本当にピンチな時は違うんだろうけど、少々のことは想定内?
素早く、対処されて見る見るたんこぶも引いていきました。

この2日間で子育て中のお父さんに脱帽です。

ワンズもおやつを頂き大興奮でした(いつものことですが・・)

ちーちゃんは、ワンズの方がお好きかな?
楽しく過させて頂きました。

オフ会 初夏の会_c0011501_21555024.jpg

貰ったお菓子をむーに隠されたわん   どんだけー!!  byニコさんにIKkOに似てると言いわれたゴン

オフ会 初夏の会_c0011501_2159249.jpg

むーさん、飲みすぎに気をつけましょうにゃ!   by今日は接待サボりがちなミー
by manmamiia | 2009-05-03 22:02 | イベント

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな