まんまみーあ!日和

合宿

今年も弓道の合宿に行ってまいりました。
今年は、福井県になにやら昔からずっと知ってる電車雷鳥に乗って行きました。

新しい電車はサンダーバードと言うそうです。
英訳か和訳で時代を感じます(-_-;)

でもって行った先はオタイコ・ヒルズ
合宿_c0011501_22193415.jpg

ここには、世界一大きな太鼓がありますのよ。
でここで、太鼓の大会も沢山行なわれるそうです。ドンドン!!

とても綺麗な道場で、近的も遠的もあります。
(今回カメラは、クラブのビデオから撮ったのでいつか紹介します・・かな)

総勢14名のでワイワイと行ってきました。

そして電車の移動になるので出来る事なら弓と矢は送れたら良いのになぁと言い出してしまった結果、運送担当になり、梱包から運輸会社まで全てお任せ頂きました(;O;)

13本の弓を梱包するのは大変でしたが、いかに損傷無いようにそして、運び易く、コンパクトにするかお勉強になりました。
そして今日、オタイコ・ヒルズから弓が無事道場に到着し、お役目御免となりました。ヤレヤレ(・_・;)
そして人間なんとかしようと真剣に考えれば何とかなることが意外と多いのとちやうんかい?と一つお勉強させて頂きました。(←ホンマか!!)

合宿_c0011501_2243248.jpg

犬も何とかなることがあるか考えている、でも3秒後には寝てしまうのだワン。
なんとかしろ!!むー!! by何を何とかするのかさえ分からない、ネムネム犬ゴン   
by manmamiia | 2009-07-15 22:53 | 弓道

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな