まんまみーあ!日和

花鳥園

今日は、前から行ってみたいけど・・・(←やや、消極的)と思っていた神戸花鳥園に行ってきました。

そんなに期待してなかったんですが・・・

帰りたくない!!とおばちゃん、ダダをこねそうになりました。

入った所から、フクロウとミミズクが一杯!!
動物園より沢山居てる~!
花鳥園_c0011501_2253819.jpg

いらっしゃーいホウホウ  by実はこの鳴き方は警戒しているのよのフクロウさん

ペンギンに餌をあげれる、鳥たちはもう、鴨・アヒルをはじめ、白鳥も黒鳥もプライドを捨てて「エサくれやがれ、バカヤロウ!」とドンドン迫ってくる。
花鳥園_c0011501_228671.jpg

はよ、はよくくれんかい!!ゲッゲッ  by鳥一同

あぁ、ペンギンまで自分で餌をあげれます。
花鳥園_c0011501_2212357.jpg

小アジかよ、季節の魚でも持ってきなゲーッ。    by鵜飼になれるかも?ぐらいに食欲のペンギンさん

あぁ、これだけじゃないのよ。
凄いのは・・・

しばらく、鳥ブログに変更?です。

花鳥園_c0011501_22192865.jpg

ミミズクさんってなんかアタシに似ているようニャ・・・  byたまには飛んでる猫小むー
by manmamiia | 2009-07-26 22:21 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな