まんまみーあ!日和

トランス・ポーター3

昨日のレイトショーはトランス・ポーター3 アンリミディテッドでした。
トランス・ポーター3_c0011501_22305589.jpg

わざわざ、難波まで観に行って来ました。
ココは昔、難波球場のあった所、その後は球場の中に住宅展示場があるという不思議な空間だったですが、今は立派な建物になってます。


ここの映画館は初めてで、わざわざ8階まで上がって6階まで下りると言う変った映画館で、上映ギリギリまでのんびりお茶をしていた、私たちは、走る回る羽目に・・・・

梅田は、映画館入ってから細いエスカレーターで何階も上に上がらないといけないし、最近の映画館事情は、チケット切ってから走る事が多い。コンニャロメ!

で映画の方は、迫力あるアクション、超人的ちゃりんこの達人技も見れて満足ですが、おそらく映画を見た人全てが思うであろう感想↓

ヒロインのスタイルは抜群だ!お顔も綺麗なのかもしれない、しかしオマエそのソバカスはないだろう~(byバカ殿)

あっバカ殿並みのファンディーションを塗ってくれれば、もっとスムーズに映画に陶酔出来たかも知れない。

あとこのお姉ちゃんのうなじ辺りにへたくそな漢字で「安」とタツゥーがありましたが、「安」は安心「安」だけじゃないのよ。安いの「安」でもあるのよ。

寝ている間に「激」の字を書かれたら「激安」よ。

私も何書いてるか判らない英字ロゴのTシャツを着てるので人の事は言えませんが、私は着替えられるからね。

まっ久々の映画、楽しませて頂きました。

帰りはまさか又8階まで登って帰れる訳ないだろうね。と言っていたのですが、ほんまにその通りになって(多分レイトショーだからだと思いますが)難波の空に向かってを入れる私たちでした。

トランス・ポーター3_c0011501_22553360.jpg

夢は、激食いを一度したいワン    by満腹を知らない犬ゴン
by manmamiia | 2009-08-27 23:01 | 映画

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな