まんまみーあ!日和

ユーミンコンサート!!

ユーミンコンサート!!_c0011501_2343956.jpg好き嫌いは、落差ありますが、やはりユーミンスゴイです!!
今日、大阪フェスティバルホールにてのコンサート行ってきました!!
えーと(えーっとは要らんよ)ユーミンは50代のはずですが、それを感じさせないだけでもスゴイです。
私の世代は、青春時代にユーミン、中島みゆき、井上陽水、吉田拓郎、などなどフォークからロックまでいやYMOもいたからテクノポップまで出てきた時代でその方々が今も活躍してるなんてスゴイですよね。
贅沢な気分です。
海外ではクィーンをリアルタイムで知っているのですから・・・むふふ
(姉が6歳上のため影響が強かったのよ)

自慢ですが、仕事の関係で一度だけ唯一話したことあるアーチストの一人としても一人ユーミン。やっぱり私の時代しょってるわぁ

本人もおっしゃってましたが、歌を聞きたい方は、CDかレコードで良いとおもいます。
生ユーミン見たい方は、会場にお越しください」で良いと思います。

でも、やはりスゴイなぁと思います。

ディスティニー流れたら涙流れちゃったよ
アンコールの後のアンコール(終了アナンス後に又出てきてくれました)で歌われた卒業アルバムで懐かしき友だちを思い出しました。

チケット入手困難ですが又行きたいと思います。
そう思えるアーチストでした。
by manmamiia | 2005-03-27 23:06 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな