まんまみーあ!日和

ドドーン!アッタリ~!!

今日は、弓道教室の最終日でした。
1クール10回の教室なんで、私は又次回も通わせて頂くのですが、同時入部した、方が2組とも仕事のご都合で日が合わず他所の教室に通われる事になりました。
スゴク残念です(T_T)
ただ、ビックリした事が・・・
その同時入室した方が、ネットサーフィンから、私のブログを見つけてくださり、訪問してくださり又その方もHPを作っておられてビックリ!!
お陰で今後もネットを通じて近況報告も出来るというもので、縁とは、不思議なものです。
11月には、2人共初段の審査があるので弓道道場での再会を誓ったのでした。
良きライバルに成れる様頑張りますので、置いて行かないでね・・・
HPのバナー貼り付けれるよう勉強するから待っててね・・

で今日の練習で、初めて的に当たりました。
かなり真ん中に近いところ刺さりあーっ記念にこのまま置いて置きたいと思ったぐらいでした。
矢を放ったあと的に当ったと判った瞬間に私の頭の中で花火が上がり、本来であればちゃんと弓道の姿勢があるのですが、もう踊っているような感じになっていて先生に叱っていただきました(-_-;)
もう、その後上段者の方に「型が少し出来てきましたね」と褒めていただきもう有頂天です。

これを自慢せずにおれましょうか!!

益々、弓道にハマって行くむーでありました。
by manmamiia | 2005-03-28 20:30 | 弓道

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな