まんまみーあ!日和

ぺぺ

ぺぺが、今日のお昼ごろ、永眠しました。

夏を過ぎたころから、とても、わがままぺぺさん化していて、犬ごはんなんか要らんから、パンとか美味しいもん頂戴♪と言ってせがんでいました。

お歳のせいなのか、メッキリ白髪も増え、少し痩せていてたのですが、心臓疾患もあるので、痩せ気味のほうが、負担がないと思っていたのですが・・・

腎不全でした。

私は、ぺぺにお願いしたことがあります。
ナナちゃんが逝き、ふーちゃんが逝き、ラムが逝った時に毎年のように誰かが居なくなるなんてたまらない。

ぺぺは絶対最低2年は生きてね!うちの一番の年長者だけど、心臓病も持ってるけど、最低2年!出来るだけ長生きして!!
と勝手な約束をしたんですね。

大きな手術を2回もしたぺぺさん。
5歳でうちのおうちにきて9年。

ありがとうね。楽しかった。また、会おうね。遊ぼうね。甘えてね。

この5日間、甘えん坊じゃなかったぺぺさんが、私にべったり甘えてくれて嬉しかったです。
ぺぺ、うちに来てくれてありがとうね。ありがとうね。

ぺぺ_c0011501_16191653.jpg

最後のプレゼントに甘えてあげるワン♪覚えといてや♪   byむーさんちの犬ぺぺさん
by manmamiia | 2009-12-06 16:22 | わんこ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな