まんまみーあ!日和

ちょっと大分へ  その3

ナイヤガラがもあるという事で行って見ました。

ちょっと大分へ  その3_c0011501_1138058.jpg

ざざーーん!!

ちょっと大分へ  その3_c0011501_11393058.jpg

ざざざ、ざーん!!!

ちょっと大分へ  その3_c0011501_11423942.jpg

ざぱぱぱっーーん!!!!

ちょっと大分へ  その3_c0011501_11445464.jpg

ナイアガ・・じゃなくって原尻の滝だそうです。

ナイアガラに比べたら10分の1ぐらいでしょうが、危険度は5倍!

なんとなく近寄れてしまうんだもん。

川は小川のように細くて浅くてひょいとまたげそう。

自然そのままなんでナメタラ・・・・・恐いで済みません。

もう少し暖かくなったら船も出るそうです(まさしくナイアガラ!!)

ちょっと大分へ  その3_c0011501_1155219.jpg

ここでは、お魚は釣れんのだろうかにゃ?    by無茶言い猫小むー
あの二人の腕では無理にゃ。缶詰の方が美味しく安全にゃ!   by悟り猫ミー
by manmamiia | 2010-04-08 11:58 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな