まんまみーあ!日和

ほーむず

あっ、ホームセンターじゃありません。
映画の、シャーロック・ホームズです。今夜のレイトショー。

ほーむず_c0011501_03959.jpg


ナインがレイトでして無かったのでジュード・ロウの発毛確認のため作品を観ました。

イギリス・・・行った事のある人何人かに聞いたけど、天気が悪い、暗い、不味いの情報のみ収集している中で今日の映画。(フランス人のある人は、イギリスに転勤と聞いて即退職してたしな)

聞いたまんまの空の色・・。

どうも、N○Kのホームズに洗脳されているからか(原作読んでないから知らんし)ホームズもワトソン君も若くて素敵だ。


しかし、どうしてもジュ-ド・ロウの髪型に目が行く。

君は山伏か???                                            すまん、そう思った。
                                                        


顔は、男前のまんまでした。





ほーむず_c0011501_0165890.jpg

カットには気を付けましょうワン。      by散髪しすぎで寒い過ぎ犬ゴン
by manmamiia | 2010-04-15 00:09 | 映画

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな