まんまみーあ!日和

占い

巷では占いの大先生がテレビででっかい地震が起こるなんて予言したらしい・・
が、思い出して欲しい!ノストラダムスの事を!!
私が、ノストラダムスの大予言の本を知ったのは、小3ぐらいだったと思う
泣きましたね、
私36歳で死ぬんだわ・・(ToT)
結婚出来てるのかしら?(-_-;)
大人になっても時々もうすぐじゃん(>_<)と思いながらビビってましたよ!
そして、1999年7月あたりに本当に当たったらいやじゃと思い5月に一生の思い出にと行きましたよ。カナダ!(その点では、ありがとよと思っているが)
でっ7,8月何にもないやんかぁ~あほー
私だけかと思ってたらさくらももこ氏も同じだったようだ。
いや、きっといっぱいいている筈だ!
何年びびってたと思うねん!!ノストラダムス謝れよ!泣いた日々を返せ!

前に週刊誌で【富士山大爆発予言で爆発したのは、住民だった!】の見出しで大受け(爆笑)したことがある。どうやら、何処かの学者さんが、○月に富士山が、噴火する(かも)と言ったため観光客が、激減したためらしい。

でもって私が見つけた結論
何かあるかないか?そんな確率は50%
なーんでも50%
あたしが明日生きてる確率も50%
25年後に小惑星が地球に当たるかもしれない確立が、300分の1とあったが私から言わしたら50%ね。
絶対100%なのは、いつか生き物は、死んでしまう事だけで、なーんでも先の事は、50%
今は、100%幸せでも愛していると断言してもいいよね
でも、先は、なんでもが、50パーセント
だから、その時自分で納得行く行動取れるように自分で考えておかないとね
by manmamiia | 2004-12-24 23:19

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな