まんまみーあ!日和

3つのハッピー!

ラヂオのFMで(番組名は、知らないんですが・・)3つのハッピーとコーナーがあります。
今日あった3つのハッピー!を投稿するんです。
友だちとランチ出来てハッピー、桜見れてハッピー、大好きな曲が、ラヂオから流れてハッピー
スゴイ事なんて要らないんです。
自分のハッピー見落としてませんか?
っ感じで募集されてましたのを思い出しました。

毎日忙しくあわただしく過ぎていくのですが、ちょこっと3つのハッピー数えて見ると意外と3つで済まなくってあらぁー幸せ過ぎかしら・・なんて思ったり(^。^)

見落としがちなハッピー数えて見るのもいいかもですよ。

私の今日のハッピー
1、満開の桜を(無理やり?)母を連れて見れて喫茶店入れてハッピー
2、仕事ちょっとキャンセル出て掃除と片付け出来てハッピー
3、早い時間にちょっとほろ酔い気分でパソコンで遊べてハッピー
4、ミーが、膝の上でごろごろいって気持ち良さそうでハッピー
5、犬達も元気に相棒も参加で全犬散歩似行けてハッピー

3つのハッピー!_c0011501_1949577.jpg

そんだけハッピーなら少しご飯でお裾分けするように!!
よろしくお願いします。
by manmamiia | 2005-04-08 19:51

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな