まんまみーあ!日和

かんばんは!その・・・何番だっけ?(そんなにパックってすんまそん)

大阪は、海に面した地区があります。

だから、船もそこから出ます。

かんばんは!その・・・何番だっけ?(そんなにパックってすんまそん)_c0011501_2015193.jpg

コレに乗って四国にも九州にも行けます。

だから、海のそばです。

でも、ちょっと自転車で市内を走ってたら間違ってここに入り込んでしまった!!って事は無いと思う。

でも、大阪の人、何をしでかすか分からないから・・・。



かんばんは!その・・・何番だっけ?(そんなにパックってすんまそん)_c0011501_20175384.jpg

甲子園に駐車場はありまへん。そして、この先に道はありまへん。


かんばんは!その・・・何番だっけ?(そんなにパックってすんまそん)_c0011501_20205982.jpg

手掛かる人種にゃ・・・。         by散歩に手の掛かる猫ミー
by manmamiia | 2010-04-25 20:24 | アンビバボー

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな