まんまみーあ!日和

京のみやげ

どうも、酒蔵ツアーと言うと酒ばっかり飲んで!!と言う感じになりましたが、(だってそれが、目的だもん)
ちゃんとお土産も買ってきました。

三条(本当は四条で良かったのに、間違って三条まで連れて行ってしまった)まで足を伸ばしたのは、永楽屋さんに行きたかったから。

そして、買っちゃいました♪
京のみやげ_c0011501_2219177.jpg

おっ?   新入りかにゃ? なんていう名前にゃ?     by見逃さない猫ミー
初めまして、桃太郎と呼ばれていました。      by永楽屋猫桃太郎


京のみやげ_c0011501_22224623.jpg

3匹揃って猫倶楽部という名でデビューするにゃ?    by悪乗り猫ミー
アタシが、一番人気出るにゃ!!       byアイドル志望猫小むー

そして手ぬぐいも!
京のみやげ_c0011501_22283585.jpg


あと長建寺で山科絵を買っちゃいました。
どれも、いい絵で選ぶのに迷ってしまいました。
京のみやげ_c0011501_22403153.jpg

カッパがどうしても気になった。

そして
京のみやげ_c0011501_224216.jpg

絶対美味しいに決まってる!
ううっもっと大きい瓶で売って欲しかった。


京のみやげ_c0011501_22471161.jpg

やだねぇ、やだやだ。あっ!自分が恥ずかしいからってオイラの恥ずかしい姿をアップするんじゃにゃーーい!!(怒)         by恥ずかしい後ろ姿猫ミー
by manmamiia | 2010-04-30 22:51 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな