まんまみーあ!日和

邦画を観てきたよ。

久しぶりに邦画を観て来ました!

告白

邦画を観てきたよ。_c0011501_1951033.jpg


感想は、見入ってしまったわ!

いやぁ、すごい、すごい。

エンドロールの時にちょこちょこ、映像が出るから、どんでん返しがあるのか?と扉の前で立ち止まって見てしまったわ。

でも、何にも無かったんだけど。

こりゃぁ、ハリウッドがリメイクしたがるはずだわ!

私、ドラマ見ないから知らなかったんですが、松たか子って演技上手なんですねぇ(←今頃か!!)
生徒役の人もお上手でした(←生徒の俳優名誰一人として知らないのか!)

面白さも
どっかっーん!!
                な映画でした。


邦画を観てきたよ。_c0011501_2031210.jpg

告白、猫にはもっと美味しいご飯をにゃ         byにゃわっーん猫ミー&小むー
by manmamiia | 2010-06-24 20:08 | 映画

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな