まんまみーあ!日和

上々台風!(しゃんしゃんタイフーン)

吹田メイシアターで上々台風のコンサート観て来ました(^o^)丿
クリスマスコンサートです!っておもっきりアジアンアーチストですから、クリスマスソングなんて無いじゃん(*_*;
でもって、お客が、少なかった(@_@;)クリスマス向きじゃないからか?
2階席にお客さん居ない・・・・・
1階も4分の3ぐらいか?
しかしなんである。私の席[さの10]だったの
前の平安神宮のコンサートあとの先行予約本日中なら出来ます!!というプレミア物の予約で申し込んだのになんでこんな後ろやねん
と怒ってました。
きっと前の人達は、吹田の有力者で優待券貰ってるんじゃないの(--〆)と思ってました。

が!!!コンサート始まってビックリ!!スゴイ乗り!!
ライブハウスか?ここはぁ?
ホントファン代表400人集めましたって感じです。
と言うぐらいのお客で会場一杯の盛り上がりでした。
マイクを通さず、本当の生声で歌ってもらえたり、ホント良かった。
(コレって客が少ないから、時別にしたのかな?と思うのね)
ライブの醍醐味満喫です。
いやぁ上々台風の歌、元気でますよ~
仏の顔も三度までじゃなくて「仏の顔もイッツ・オー・ライ」ですから(←これ曲名です)
機会があれば聞いて見て欲しいアーチストであります。
by manmamiia | 2004-12-26 00:25 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな