まんまみーあ!日和

遊びに・・いや墓参りです。

そう、昨日は父のお盆の早め(単に込むのが嫌)墓参りを済まして来ました。


いつもながら、墓参りの時間の早さ!!
炎天下の中の墓参りと思いきや、パラパラ雨が降り出しそうで・・・

「雨降らしたら、もう来へぇんでぇーぇー」と言う姉妹の声を聞いたか、雨は2、3滴頭に当たったのもの止んでしまいました。

せっかくの父の配慮もこの姉妹には、焼け石に水?暖簾に腕押し?猫に小判?
あっ小判なら下さい!!


その後、ランチして暑いのでウロウロしてると姉が救急搬送される可能性があるので、映画を観ました。
「踊る大走査線」

感想は、映画館は涼しいと言うより一時凍死するかと思うほど寒かった。

そしてイケメンと思われる人が2人出ていたので、映画の後にお茶を飲みながら聞いた。

むー「一人は途中から「ひょっとして・・小泉の息子か?と思ってエンドロール見て当たりと分かったけど、目怪我した人誰?」

あづちん「えーーーーっ!!おぐり しゅん分からんかぁ!!!」

すまん、おぐら しゅんさん。
何度かテレビでお顔見ているけど認識出来ていません。お名前は知ってます。


私が名前と顔が一致出来る芸能人は、国内90パーセントの方が認知していると言って過言では無い。

頑張れ!おぐりさん(←お前が言うな!!)

ちなみに、チビノリダーは、即認識出来ました。

イケメンさんはみんな同じ顔に見えてごめんねぇ!!
猫のほうが、見分け付きます。

ごめんねぇ!!


遊びに・・いや墓参りです。_c0011501_205804.jpg

それ以上言うにゃ。  刺されないように気ぃつけにゃー       by名前間違えたら噛んだるで猫小むー
by manmamiia | 2010-08-06 21:01 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな