まんまみーあ!日和

プロジェクト花火

去年ブログで花火が家のベランダからよく見えます。と自慢していた家に押しかけ花火大会として行って来ました。


ブツブツなんでも文句の多い母に、花火を見せたくて(ドラマのように、あぁ花火ってこんなに綺麗なんだったねぇ・・なんて言ってもらえないかと密かに期待)強引いや強制的に連行しました。


しかしこのお部屋から、ほんとによく見えますの!!
プロジェクト花火_c0011501_2237413.jpg


プロジェクト花火_c0011501_22384755.jpg

スマイル花火?

プロジェクト花火_c0011501_22404452.jpg

ユリのような花火

プロジェクト花火_c0011501_22545061.jpg


プロジェクト花火_c0011501_22565077.jpg




豪華晩御飯を頂いて始まりました!!花火大会!!
花火が始まりベランダを走り回り、シャッタースポットを探す私。
部屋の良い場所で椅子に座らせてもらって、花火を見る母。

むー「どう?花火すごいね!!」
母「むーが、邪魔で見えへん」

すんません。


帰りの車でちょっと期待しつつ聞いてみた。
むー「花火どうやった?」
母「昔見た花火と一緒やった」
プロジェクト花火大失敗!!(花火は大成功)

花火を本当にそんなに関心ない人もいるんですね・・・・(しかも身内でいっぱい!!)

世界の爆弾のすべてを花火に変えちゃえよ。本当にそう思ってる、むーでありました。

プロジェクト花火_c0011501_22531966.jpg

オイラも花火には興味にゃい!    by花火よりマタタビ猫ミー
by manmamiia | 2010-08-07 22:58 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな