まんまみーあ!日和

キス&キル

昨日のレイトショーは、キル&キルでした。

キス&キル_c0011501_21563259.jpg

MrスミスMsスミスのリメイクか?と思いましたが、それを上回る展開で面白かったです。

しかし、9時30分上映のレイトショーの帰り道は、ちとハード・・

電車の間隔が長くなるので、1本逃すとかなり待つので小走りの帰り道です。


来年も面白い映画が観れますように。

ちなみに私が観た中の今年の1本は、1位告白2位悪人でした。
3位は、思いつかない。

そんでもって邦画観たのは、この2本だけ・・・


最近漫画の実写版が多いけど、無理やり現実に引き戻してほしくないと言うのが私の感想です。

キス&キル_c0011501_21512457.jpg

アンタ、また遅かったね・・・お仕置きだべにゃー       byヤッター猫小むー
by manmamiia | 2010-12-09 21:52 | 映画

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな