まんまみーあ!日和

お散歩公園

いつも犬の散歩に行く公園にこんな物が出来てます。
お散歩公園_c0011501_2256309.jpg

びわでございます

実がなっている場所は約2m上空・・・手が届きません(;O;)

このびわを食べれるのは鳥たちだけのようです。

ぐやじい~

毎日実が色付いていくのに見るだけ。

誰も収穫するでもなくただ熟して腐って落ちてくるだけ・・
なんで公園にびわなんだぁ??
いっそ畑作ってもいいかぁ?(いけません(--〆))

ちなみにそんな広い公園では、無いのですがこんな大きな木育っています。
お散歩公園_c0011501_2325071.jpg

近づくとこんな太い幹です。
お散歩公園_c0011501_23423100.jpg

ぺぺは、ポメラニアンですが、えーっチャウチャウが入って入るのではという疑いがある大きさです。byむー


チャウチャウとちゃう~んとちゃう!はずやけどちゃうんかな?byもうポメラニアンという自信の無いぺぺ
by manmamiia | 2005-06-11 23:15

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな