まんまみーあ!日和

チンチン電車

pitipitibeachさんのブログではありません!
チンチン電車_c0011501_2395695.jpg


昔むーの町にもチンチン電車がありました。

が時の流れでずーっと昔に地下鉄が出来るので廃線になりました。

最後の運行の時だけすごくたくさんのお客さんが乗ったとニュースで流れていたのを覚えています。

その頃は、別にチンチン電車だったのに、今チンチン電車を見るとワクワクします。

この電車は通勤じゃなくゆったりと乗りたいなぁ

特にこの付近の道路は、チンチン電車と車が平行に走れるよう広く取ってあるので気持ちがいいのです。
(チンチン電車気分になって線路上を自転車で走りコケましたが・・(-_-;)。。)

そして驚きの(むーだけ)発見!

日本で唯一暴動の起こった街[西成]と高級住宅地[帝塚山]はお隣であった・・・

チンチン電車_c0011501_23235078.jpg

むーが知ってる大阪の事って吉本新喜劇のことぐらいとちゃうん byミー

by manmamiia | 2005-06-28 23:28 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな