まんまみーあ!日和

smap in 大阪ドーム最終日

アイドルと言うのに全然縁が無かったむーです。
smapもキャラクター(smap×smapの役柄が特に好きだ)としてとして個々に好きでは、あるのですが、顔面ドアップの団扇をもってコンサートに行く雰囲気についていけそうも無く、smap大ファンのSちゃんが、何度も誘ってくれていたのにも関わらずずーっと断ってました。

しかし、前回の[MADE IN JAPAN]のsmapのコンサートの時に行くはずの人が急きょキャンセルとなり代わりに行く事になり初めて行ったのでありました。

今回は、[SAMPとイク]というタイトルでコンサートが大阪ドームで行われました。

入場者数5万人です。

色んなパニックの事を考えると空恐ろしい気になる人数です。

まっ何事も無く楽しくコンサートは、行われました。

6時からは始まってアンコール終了が10時   4時間!!

smap×smapのキャラクターも一杯出てきてコンサートと言うよりお祭のようです。

みんなが黄色い声で声援しているなかむーは、香取くんの太り具合色んなものをチェックしていました。

今回、限定ペンライトが発売されていたためか、その光がスゴイ!

プロネタリュームのよう\(◎o◎)/!

そして後半になるとお約束なのか、メンバーが使っていたタオルなどを客席に投げるのですが、
おばちゃんとしては、「あー!!!死人が出るからヤメテクレェ~!!!」
と思ってしまうのです。怖いよー!

いろんな楽しみを満喫して帰りました。

そうそう、今回は、前回と違っているのは、グッズ命のSちゃんが、「これは、むーさんの分!ハイ、使ってね!」と言われ渡されたもの・・・・
smap in 大阪ドーム最終日_c0011501_1054661.jpg


この歳にして初めて、ペンライトデビューしましたことをここに御報告致します。
by manmamiia | 2005-09-13 10:57 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな