まんまみーあ!日和

新しい首輪

新しい首輪_c0011501_1725657.jpg

猫なのにハーネス・・・

最近相方が、ミーを散歩に連れて行ったりするんです。

ミーは、お外に出るのは、嬉しいようでゴロゴロゴロゴロッいってますが歩くのはイヤのようです。なんで抱っこでお散歩。

そう、幸いミーは、怖がりでお外に自分で出て行くのはイヤ見たいなんです。

でもみんなと一緒には、出掛けたいようで、車も平気でじっとぺぺち一緒にガラス越しの外を見てたりします。

首輪にリードでは、やはり抜けたりしたら怖いので首と胴に掛けるハーネスにしました。

散歩の途中で御近所のハスキー犬のアッシュ君に会いました。

ミーは、うちの家に押し入る辿りつく前にこちらのお宅にも「僕、可愛いでしょ?!猫飼わな~い?」と押し売りのごとく入っていってアッシュ君に怒られたことがあるのです。

久々の再会にアッシュ君は、ニコニコと寄って来てくれたのにミーは、

フゥー!!!シャーッ!!!


と、化け猫に変身しそうだったのでトットッとお別れしました。

猫は、執念深い物覚えが良いのでしょうか?

いかがなモンでしょう?

新しい首輪_c0011501_17414699.jpg


さぁね?アンタより相方の方がおいしい物くれることは、覚えてるぜ、
だから、奴には、あんまり噛まないやろ?byミー
by manmamiia | 2005-09-19 17:47

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな