まんまみーあ!日和

お伊勢さんその5  夫婦岩&二見シ-パラダイス

軽い気分で来たシーパラダイス

あっかんべーしてくれるミナミドウアザラシ君が居るんだって♪

そのぐらいだった。

入場料大人1300円

入るとまずは、水族館、お魚や、海の生き物がいっぱい。

奥に行くと海獣広場だ!

あっペンギン!
お伊勢さんその5  夫婦岩&二見シ-パラダイス_c0011501_2343014.jpg

目の前に大接近!
あそこに行き倒れペンギンが!!
お伊勢さんその5  夫婦岩&二見シ-パラダイス_c0011501_236990.jpg

お伊勢さんその5  夫婦岩&二見シ-パラダイス_c0011501_23211716.jpg



こっちは、イルカやイルカ
広くないプールだけどボールを投げるとキャッチしてボールを返しに来てくれます。
決してご褒美などなく完全に遊んでいる感じである。
お伊勢さんその5  夫婦岩&二見シ-パラダイス_c0011501_23183020.jpg

ボールを投げる人が無いと自分で飛ばしてキャッチしていつまでも遊んでるヽ(^o^)丿
スゴーイ!!


でもってショータイム
アシカショー
お伊勢さんその5  夫婦岩&二見シ-パラダイス_c0011501_23172041.jpg

こんなに近くで見れるんです!!
アシカさん体が柔らかい~
お伊勢さんその5  夫婦岩&二見シ-パラダイス_c0011501_23232161.jpg



そしてお待ちかね、あっかんべーのゾウアザラシ君登場!!
お伊勢さんその5  夫婦岩&二見シ-パラダイス_c0011501_23243780.jpg


お伊勢さんその5  夫婦岩&二見シ-パラダイス_c0011501_2327417.jpg

そうです!触れ合う事が出来るんです!!!

写真撮影もして頂けてもう感激~!
お伊勢さんその5  夫婦岩&二見シ-パラダイス_c0011501_23295694.jpg

尻尾がこんなに大きい~

こんなに大きいのにとても怖がり屋さん
外の道路で大きな音を出しながら走る車の音を聞いてお家に逃げて帰りそうになってました。

あとゴマアザラシ君たちのショーも有り、写真撮影会も・・・
お伊勢さんその5  夫婦岩&二見シ-パラダイス_c0011501_23325043.jpg


お伊勢さんその5  夫婦岩&二見シ-パラダイス_c0011501_2333577.jpg

もうええ加減疲れたで!の顔のゴマちゃん

そうそうオルカも発見
お伊勢さんその5  夫婦岩&二見シ-パラダイス_c0011501_23394685.jpg

すんません(-_-;)

あとは、夫婦岩拝んで帰ってまいりました。
お伊勢さんなかなか見所たくさんありますよー




お伊勢さんその5  夫婦岩&二見シ-パラダイス_c0011501_23425174.jpg

この夫婦岩の間から朝日が昇るそうです。

30年ぶりの夫婦岩

小学校の修学旅行の時は、みんな「ちっさーい!!」と言う感想でありましたが、今見て思うのは、こんなに近くにあったっけ?
もっと海の中だと思ってた。でした。

かなり駆け足で回ったのですが、楽しかったです。

伊勢の神さまが、なんで「おいで」と言われたのか分かりませんが
(呼んでみただけ~かも??)楽しく過ごさせて頂きました。

帰り道高速で乗用車3台玉突き事故が2件もありそれも事故現場通るその直前に会った様でパトカーと同時に通過しました。

交通事故にも気をつけるように!とおっしゃってたのかも知れません。

車の窓から夕日まで見れてお伊勢さんありがとう♪の日でした。
お伊勢さんその5  夫婦岩&二見シ-パラダイス_c0011501_23511650.jpg


おわり
by manmamiia | 2005-10-17 23:53 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな