まんまみーあ!日和

プレゼント♪

先日mocaさんと阿倍野のイタリアン「ベッリー二」にてランチをご一緒した時にこんな素敵なプレゼントを頂いてました!

こちらの面
c0011501_215328.jpg


反対の面
c0011501_2163145.jpg


なんと全員の画像入りマグでございます。

丁度相棒のマグカップにひびが入っていて捨てた所だったんでスゴイタイミングでした。

相棒の感想としては、「このマグのゴンの方が可愛い!」「おっ!ぺぺの顔は、ハート型だったんだ!」と大喜びでした。

しかし頂いたのが金曜日、その後風邪がぶり返し絶不調に・・・・(-_-;)

熱も引いてるのになに?この頭痛と鼻水・・・

後ろで糸を引いていたのが、鼻茸でした。

そう6月に花粉症か?と思って耳鼻科に行ったら「鼻茸できてます」と言われたあの茸。

刈っとくんだった・・・・

取るには手術(日帰りでも出来るそうですが・・)しなくては、いけないので薬で小さくしてたんですが、風邪とか炎症が起こると一緒にデッカクなってたりするようです。

風邪は、万病の元、身をもって感じました。
来年は、刈り取るつもりです。

待ってろよ、鼻茸野朗!!って自分の中にいるんですけど・・・

c0011501_22142423.jpg

マグカップの方が可愛いと言われました。
写真映りが良いと喜ぶべきか否か?難しいのでとりあえずオヤツください。byゴン
by manmamiia | 2005-12-12 22:16

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

どうも本家です。かんばん..
from 新・新世界遺産への道~洗濯物..
母力
from 普通にしあわせ
新顔紹介
from 普通にしあわせ
笠置の猫
from Gigicat Blog ..
今日は何の日?  2/2..
from 静姐さんの置き土産
A cat lived ..
from 普通にしあわせ
ひょっとして、わっちしっ..
from 静姐さんの置き土産
M:i:竇「
from air flow @ the..
天才サビ猫さん、ご家族募集
from 普通にしあわせ
スヌーピーグッズを通販
from 通販で送る楽しい独身生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな