まんまみーあ!日和

映画鑑賞

「スタンド・アップ」を観てきました。

最初何かを始めた方と言うの、いつも大変だあります。

オカマさんにしろ、女性労働者にしろ・・・

簡単にセクハラだのナンだのって言って欲しくないなぁ

世の中には、セクハラを訴えられない職業もある。

看護婦さんなんてほんとそうだろうなぁと思う

髪形がどうの化粧がどうのという事でセクハラだのナンだのという方には、是非見ていただきたい映画でした。

職場に女の人が入ることで自分たちのやってる事が体力の少ないはずの女の人に負けるのではと言う恐れもあったのであろう男の人の言い分もよく判る。

なかなか見応えのある映画でした。

観客は、少なかったけど見て清々しい気分にさせてくれました。

映画鑑賞_c0011501_2110269.jpg


だから昨日遅かったんですね!!お仕置きニャー!! byミー
by manmamiia | 2006-01-19 21:10 | 映画

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな