まんまみーあ!日和

本日の映画

オリバー・ツイストであります。

おすぎ氏が絶賛してたのでどんなものかと観て参りました。

綺麗な映画で、悪の部分を上手くオブラートに包んでいてオリバー少年がメチャメチャ縁起が上手い、でもって美少年です。
心優しい方には、是非観て感動して頂きたい作品です。

むーと友人Mちゃんの一致した意見としては、①オリバー少年は、おすぎ氏の一番のタイプでは、ないのか?②人間やっぱ顔で人生かわるんや・・・(映画では、心清らかな少年をテーマにしてます!!が・・もしもオリバー少年がぶちゃいくだったら映画には、ならないなぁとヒネタおばさん達は思うのでした)

いつものようにあの紳士の髭はどないなっとるねん?とかあの犬は、凶暴そうな設定?だけどほんとは、とてもお利口さん(ゆえに主人を期待を裏切るけど)でおとなしいとか、全然違う鑑賞の仕方なんで参考には、なりませんが・・・

オマケとして?嬉しかったのが「パイレーツ・カリビアン」の第2弾の予告が観れました。
夏に上映だそうですが、かなり面白そう♪

映画はいろんな方がいろんな批評をします。
でもまぁ実際観て見ないとワカランと言うのが、私たちの自論なんで気になる映画で行ける範囲でしているのなら観ると言う感じです。

来週は、フライト・プランの予定です。
こちらは、かなりムチャな設定のお話。
さぁどこまで、ツッコミ入れさせてくれるか今から楽しみです。

本日の映画_c0011501_0143139.jpg

このクソ寒いのにレイトショーかいな、よーやるわ。
アタイはココでヌクヌク寝てる方が良いわ  byぺぺ
by manmamiia | 2006-02-09 00:16 | 映画

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな