まんまみーあ!日和

あぁ勘違いパート2

周りで、「博士の愛した数式」が好評なんで図書館で何気なしに著者の本を読んで見ようかと思って借りてみた。(だって博士の愛した数式なんて予約で一杯のはず本棚にあるはず無い)

「ポチ」「へるもんじゃなし」を借りて読んでいく。

ほう、洋子ちゃん、数学は得意でないと言いながらスゴイものも書けるのねなんて勝手に感心していた。

洋子ちゃんとっても動物大好きなんだぁ!私の思ってることを文にしてくれてるよ!嬉しいなぁなどと喜んでいた。

さっ本題の「博士が愛した数式」をそろそろ予約しようとして初めて気が付いた。

私が読んでいたのは
島村 洋子じゃん


でもって博士が愛した数式の著者は、小川 洋子じゃぁー


赤面(~o~)





でもね、読んで楽しかったし、動物好きの著者で嬉しかったからいいの(←良いわけ太郎)

こうして勘違いによって又知識を増やす私でありました。
(良かった誰かに話す前に気が付いて・・・・汗(-_-;)

あぁ勘違いパート2_c0011501_2245651.jpg

新入りのオレ様にさえすぐにお見通しのバカッぷり!だな。      byふー
by manmamiia | 2006-04-04 22:06

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな