まんまみーあ!日和

愚か者です

いつもはデジカメ専用の袋に入れて持ち運ぶのですが、おとついに限ってデジカメ本体だけを鞄に入れて出かけてしまい、無事帰って来たものの駐車場に自転車を置いて、鞄を持ったときに弾みでデジカメが・・・

ごろんっ(@_@;)

その日は、なんとも無く作動してくれたのですが、昨日になって時間差攻撃で故障しましたぁ(;O;)


自分がそそっかしいのは、一番よく判っているのにこの始末!

おまけにGW突入で修理に出しても見積もりもかなりかかるかも・・・

トホホ~ッ(ToT)

ワンズもニャンズも今面白い事しても写真撮れないからね。
(-_-;)

おとなしくしているようーに!

愚か者です_c0011501_17223019.jpg




バカバカバ~カ!!  byラム
by manmamiia | 2006-04-26 17:24

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな