まんまみーあ!日和

キャンプだホイ♪

和歌山の橋本に1泊キャンプに行ってきました。

家から1時間半ぐらいののでゆっくり出発、さっさっと帰宅できました。

ここには、はじめての就職した時にすごくお世話になった先輩が住んでいます。

ココに来るまではそんな目と鼻の先にキヤンプすると思って無かったので連絡していなかったんですが、先輩お家とキャンプ場まで車で5分の場所でした。

今は、年賀状での近況報告だけになっていたのですが、数年ぶりに会えました。

この先輩、犬(シーズー)親子で4匹(パパ犬、ママ犬、ムスメ犬2匹)+猫3匹と住んでいます。

さすが先輩!!

ここの名前が面白い!

ワンズのお名前がパパ犬「ビックル」ママ犬「ラムネ」ムスメ犬1「コーラ」ムスメ犬2「ファンタ」

ニャンズのお名前が「イチゴ」と「ライチ」と「メロン」


キャンプ場にワンズが全員お披露目に来てくれてもうシーズーだらけでした。

和歌山でたくましく育ってる息子さんと一緒に頑張って働いてる先輩に逢えてホント充実のキャンプでした。

キャンプの画像はモチロン、デジカメ故障のためありません(-_-;)

今回1泊ニャンズにお留守番して貰いましたが家に帰るとてんこ盛り(多分3日分のご飯はあったはず)は、全て無くケンカをした様子もいたずらの様子も無くどうやら猫同士の親愛を深めていたようです(ホンマか!!)

キャンプだホイ♪_c0011501_2155854.jpg

えーそうですとも、猫猫パラダイスだったぜ!   byミー&ふー
by manmamiia | 2006-04-30 21:07 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな