まんまみーあ!日和

特技

まえにうちの猫のミーはお散歩をします。と紹介しましたが、あくまでもミーだけです。

ふーは、お散歩には、出かけません。

ミーは、特別な猫なんでたまーにワンズと一緒に散歩に行きます。

毎日、ワンズがお散歩の用意をすると自分もその中に入ってきます。

一緒に階段を降り、玄関でスタンバッテますが、自分だけリードつけてもらえないので仕方なく玄関でお見送りしてくれます。

もちろん、こちらも間違って後追いしてこないように気をつけて出るのですけれど。

だからどの猫でも散歩に行けるなんて思わないで欲しいのです。

そしてふーにも意外な特技が!!

ふーちゃんは、掃除機がお好き♪

今回も猫のことはよく分からない~の相棒にやられました。

猫は、掃除機が大嫌いだから絶対に掃除機の吸い口を近づけないように!!と言い聞かせたのに気が付くとハンドクリーナーでふーを撫でているではないですか!!

昔チー(茶トラ猫)が、掃除機の先を見てもなんとも無さそうなんで近づけてみたら大パニックになった痛い思い出のある私です。

目を疑いました。

しかし、いまやふーは、普通の掃除機で吸われています。

どうやら、気持ち良いようです、ゴロゴロいってますから・・・

しかしコレもふーだから出来るのであって特別です。

真似をして顔が縦じまになっても責任取れません。あしからず!

特技_c0011501_20312926.jpg

あっ掃除機ブラッシングですか??  

特技_c0011501_2033030.jpg

ココもお願い・・

特技_c0011501_20341389.jpg

ソコソコ、ソコなのよ~        byご機嫌ふー

但しふーちゃんブラシのを動かしてないとご機嫌損ねますので、くまなくブラッシングでございます。

特技_c0011501_2041919.jpg

オイラは、絶対ゴメンだねー!!    byミー
by manmamiia | 2006-06-09 20:41 | にゃんこ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな