まんまみーあ!日和

里親さん募集します。

色々と考えましたが[ナナ]の里親さんを募集をすることにしました。

c0011501_1414871.jpg


よろしくデス。   byナナ

c0011501_14361931.jpg


c0011501_1441162.jpg

ナナは、猫白血病ウイルスを持っています。

「陽性=発症」ではありません。
ただ次のことに気をつけていただきたいのです。

1、室内飼いの徹底

2、定期的な健康診断

3、安心して眠れる場所の確保

4、飲み水やトイレは、常に清潔に保つ



これらの事を気をつけていただければ元気に暮らせるのです。

ふーちゃんも猫白血病ウイルスを持っていますが、いたって元気です。

出来たら1匹飼いして愛情たっぷり可愛がってくださる里親さんを募集しています。

もし多数飼いの方であれば、上記の事をよく理解し、在猫さんとの健康にも配慮してくださる方をお願いします。

ナナは、猫は大好きのようですが犬は、とても怖がります。

犬と一緒に暮らすのは、ストレス問題もあり、避けて頂きたいです。
只今体重1キロ

2キロになったら去勢が出来ます。

ストレスを溜めない為、不幸な猫を増やさないため去勢は、絶対必要です。

性格は、少し怖がり屋さんですが、もう人にも慣れています。

とても元気で好奇心満々です。

今のところ寝床は、ゲージです。

トイレの躾出来ています。

もし里親になってやろうと思ってくだされる方が居られましたら

afeos716@oct.zaq.ne.jp manmamiia宛てまでメールをお願いします。

必ず住所、氏名、家族構成、家族の全員の賛成が頂けてるかどうか、をご記入ください。

不定期で構いませんので、ナナのその後の報告(メールで結構です)を頂ける方お願いします。

私は、大阪市内在住なので近畿圏の方を希望しています。

もし縁があるかなと思われる方が居られたらご連絡ください。

c0011501_1415837.jpg

ワタクシも猫白血病キャリアですが、いたって元気です。
どうか、ナナちゃん幸せにしてあげてください。     byふー
by manmamiia | 2006-06-11 14:38 | 里親さん募集中

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

どうも本家です。かんばん..
from 新・新世界遺産への道~洗濯物..
母力
from 普通にしあわせ
新顔紹介
from 普通にしあわせ
笠置の猫
from Gigicat Blog ..
今日は何の日?  2/2..
from 静姐さんの置き土産
A cat lived ..
from 普通にしあわせ
ひょっとして、わっちしっ..
from 静姐さんの置き土産
M:i:竇「
from air flow @ the..
天才サビ猫さん、ご家族募集
from 普通にしあわせ
スヌーピーグッズを通販
from 通販で送る楽しい独身生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな