まんまみーあ!日和

犯人は、オイラです。

猫を飼って障子を破られた事が無かったのですが、今回見事に破られました。
犯人は、オイラです。_c0011501_19161337.jpg


破いた時の状況をミーさんに語って頂きましょう。

えーミーです。、いつもこの障子は、全部閉まってなくて、片方は開いてるんです。

その障子とガラスの隙間に昇っているんです。

それが、オイラの楽しみなんです。

その部屋でむーが寝てるんですけど

でもその日に限ってむーの野郎が、最近朝日が昇るのが早く眩しいと言って全部閉めてしまい、知らずにいつものように飛び乗ったら頭ぶつけて落ちました。

こちらが、被害者いや、被害猫です!!

犯人は、オイラです。_c0011501_19225793.jpg

おいらは悪くにゃい!!    byミー
by manmamiia | 2006-06-14 19:24 | にゃんこ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな