まんまみーあ!日和

悲しい報告

お疲れ様、タマオちゃん・・・

コウさんちのタマオちゃんが天国に旅立ちました。

病気を持っていても元気にみんなの世話をしてくれてたタマオちゃんでした。

大好きなニャンコの1匹でした。

猫も犬も人間よりも寿命は、短いです。

死んでしまうからそのときが可哀想だから飼うのが嫌といわれる方も多いです。

飼い主さんい愛され飼い主の見守る中で死んでいける動物ほど幸せなものは無いと思います。

自分が悲しい想いをするより動物たちが、もっと悲しい思いしないようにもう少しだけ考えてあげてください。

タマオちゃんのご冥福をお祈りしております。    byむー
by manmamiia | 2006-06-19 23:16 | にゃんこ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな