まんまみーあ!日和

散髪

ラムとゴンは散髪に行きました。

ラムは、毛が伸びるのも早く、かなり汚ちゃ無い顔になっており、犬では無いようになっていました。

そしてさっぱりと散髪・・・・
散髪_c0011501_16315440.jpg

こんな尻尾の色の動物って・・・・・まるで猫じゃらし尻尾だワン!  byラム


散髪_c0011501_16343236.jpg

フンッ、ラムったら尻尾染めやがってお調子モノめ・・・・・、ナナに遊ばれると良いワン  byゴン


散髪_c0011501_1641238.jpg

ゴンちゃんアンタも染まってるワン・・・・・・・お惚けモノめ・・・・みんなに笑われるが良いワン  byぺぺ

散髪_c0011501_16444936.jpg

ぺぺよ・・・アンタも犬らしくないのニャー  猫で良かったニャン   byふー
by manmamiia | 2006-07-16 16:47

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな