まんまみーあ!日和

お祭~

今日もお祭に行って来ました。
チンチン電車に乗って~

お祭~_c0011501_22364893.jpg


きっと夜にはお祭らしい雰囲気がもっと出そう♪
お祭~_c0011501_22385684.jpg


ちょっと手を清めてお参りをと思ってふと見るとお水を出してくれてるのは、うさぎさんでした。
お祭~_c0011501_2241282.jpg


そして今日はお馬さんにも逢えてオマケに100円でニンジンをあげることが出来ました。
お祭~_c0011501_22432448.jpg

もっと、ニンジンくれぃー!!   byお馬さま

あと久々に見つけた
お祭~_c0011501_22454620.jpg

ひよこ釣り

お祭~_c0011501_224779.jpg

合コンじゃないのよ!俺達全員♂だもんね。   byひよこのこ

あとこんな奉納の催しをしていたり
お祭~_c0011501_224968.jpg


大変楽しませて頂きました。

いつもは、戎さんで七味売りのおばちゃんがスマートボールの露店を出していてゲームしたら1回オマケでさせてくれました。

楽しく過ごして帰って来たのですがナナは、下駄箱下を封鎖したのに僅かな隙間を見つけたようで又しても篭城されてしまいました。

そのお陰でミーはずっと靴箱下で番をしてくれてました。

ご苦労さんミー!       えっ何?

お祭~_c0011501_22561549.jpg

パソコン使う前にオイラたちにお詫びとオヤツを出したまえ!それまでは、コレは使わせん!
  byミー
by manmamiia | 2006-07-30 22:57 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな