まんまみーあ!日和

PIANO CONCERT2006

PIANO CONCERT2006_c0011501_19212517.jpg

ちょっとふーちゃん、知ってた?
今日は、ニコさんのピアノの発表会だったらしいよニャー!  byミー

PIANO CONCERT2006_c0011501_19263398.jpg

そりゃぁ、スゴイ!でナンと言う曲弾いたのワン?

PIANO CONCERT2006_c0011501_19284582.jpg

ニャーとねぇ、「魔法使いに大切なこと」のテーマ‘‘この空と大地の出会う場所’’作曲 羽毛田丈史  の曲出そうニャ  byミー

PIANO CONCERT2006_c0011501_19331469.jpg

で、どんな感じだったの??!!   byラム

PIANO CONCERT2006_c0011501_19341382.jpg

ニコさん、緊張してお水がぶ飲みしてなかったかニャ?   byナナ
どうやらかなりのバクバク状態だったらしいニャ・・・子猫にはこの緊張感は、解からニャイだろうが・・・ byふー

PIANO CONCERT2006_c0011501_19394191.jpg

大人から初めて実質、1年半の練習期間でここまで弾けるなんて!と皆さん感心しておられたそうだワン!
ご褒美出たのかな?ドッグフードならアタシに頂戴ね。   byぺぺ

PIANO CONCERT2006_c0011501_19424717.jpg

ところで、ニコさんのピアノの先生って誰ニャ?  byふー

PIANO CONCERT2006_c0011501_19441396.jpg

えっ!!モカさんなの!!

PIANO CONCERT2006_c0011501_1946205.jpg

で、むーったら発表会見学しに行かせて頂いただけなのにお土産まで、モカさんから頂いて、ニコさんからは、アフタヌーン・ティーでケーキセットご馳走になったらしくてご飯まだ作ってないで!   あたし達はいつものご飯だったつっーのに!!    by全員まちまちに暴言が・・・

PIANO CONCERT2006_c0011501_2082490.jpg

  
来年は夫婦で連弾での演奏を楽しみにしてますっむーが、言えってニャ 
頑張ってニャー  byミー
by manmamiia | 2006-08-26 19:57 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな