まんまみーあ!日和

4th THAI FESTIVAL 2006

天王寺公園で行なわれたタイフェスティバルに行ってきました。
4th THAI FESTIVAL 2006_c0011501_211358.jpg

タイ舞踊

4th THAI FESTIVAL 2006_c0011501_21311920.jpg

ムエタイ

色んなイベントをしていましたが我らの目的は・・・

4th THAI FESTIVAL 2006_c0011501_2133762.jpg


ビール♪ タイ料理

4th THAI FESTIVAL 2006_c0011501_2161575.jpg


4th THAI FESTIVAL 2006_c0011501_2110561.jpg

空飛ぶ空心菜(タイでは、有名?なパフォーマン屋台)では、無かったですが、空心菜炒めがあり美味しかったです。

4th THAI FESTIVAL 2006_c0011501_21135126.jpg


一度だけタイに行ったことが有ります。

そして相棒はタイ人に間違えられたりフィリピン人に間違えられたりしてました。

タイは、国王の居る国で国民に愛されてる国王なんだと感じました。

今回も国王陛下御在位60周年という事で展示もありました。

4th THAI FESTIVAL 2006_c0011501_2121350.jpg

この方がプミポン国王陛下。お名前が可愛いと思うのは日本人だけでしょうか??

タイと言えばアユタヤなんですが、ちと遠く、毎日マッサージとパッポン通りに通った夫婦でした。

また行きたいなぁ~・・・・

そういえば旅行中は、タイの新年を祝う月でしてソンクラーと言う水掛け祭が始まり、誰でも水を掛けても良いという感じだったんですけど、やはり観光客には、遠慮していたようですが、隣の相棒だけは、巨大水鉄砲で攻撃されていたのを思い出しました。

4th THAI FESTIVAL 2006_c0011501_21345693.jpg

あぁタイ旅行ね・・・私たちには何のお土産も無かったタイ旅行ね。
今日も何も無かったね。
そうそう、自分たちはビールに美味しい物。ふーん、茶髪にしてグレてやるワン!   by尻尾の先がピンクのワン
by manmamiia | 2006-09-19 21:39 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな