まんまみーあ!日和

Pop Up SMAP

今年も熱狂SMAPファンのさゆりんが、チケットを取ってくれたのでコンサートに出掛けました。

Pop Up SMAP_c0011501_13224799.jpg

もちろん大阪ドームと思いきや、京セラドームに名前が変わっていてびっくり!!

中居君が、太ももの肉離れのため踊る事が出来ませんでした。

そのことを彼は
「踊る事は出来ないのですが僕には歌がある 」と会場の爆笑をとっていました。

今回は、前回さゆりんに貰ったSMAPペンライトを持参した所、さゆりんが、「ハイ、コレ!」と渡されたのが

今年バージョンペンライト

Pop Up SMAP_c0011501_13321668.jpg

結構地味?

前の席に座っていた男の子2人組みもしっかりこのライトを振って楽しんでいました。

SMAP興行収入恐るべし・・・・

そして今回は、3DメガネでVTRを見せると言うお楽しみ付でした。

Pop Up SMAP_c0011501_1337377.jpg

このメガネで見ると飛び出して見えるんだよー

チケットが3枚取れたという事でもう一人が、4年ぶりの再会になるケイコちゃんでありホントに久々に梅田の婦人服店3人組が揃い楽しかったです。
そのことを当日まで秘密にされていたのでサプライズにケイコちゃんもワタシも嬉しビックリ!!

しかしこの3人バラバラの年で格好もバラバラ。

もちろん最年長はワタシですがさゆりんは38歳?普通のOLさん風、ケイコちゃんに至っては28歳で幸田久美風・・・・・

帰りに居酒屋で乾杯したけど、どんな3人組と思われただろう?

とにかく楽しい一日でした。

Pop Up SMAP_c0011501_1347292.jpg

みなさまの激励のお陰でほとんど完治した感じです。
明日、先生にもう一度太鼓判押してもらいに行ってきますニャ!
ありがとうニャー!!!       byふー
by manmamiia | 2006-09-23 13:49 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな