まんまみーあ!日和

動物園の後は・・・


神戸と言えば中華街!

動物園の後は・・・_c0011501_2233762.jpg


ここに来るのもすっごい久振りというか、震災後初めてだと思う。

そして驚いたのがその変化ぶり。

動物園の後は・・・_c0011501_2231515.jpg


屋台ぽい店がいっぱい(@_@;)

ラーメンもチョッと小さいどんぶりで300円が主流
ちょこちょこと色んなものが食べれるようになってました。
そしてお客さんの多いこと!!観光バスも何台も来てました。

そして珍しく相棒がお店に並んでまで食べたのが、
動物園の後は・・・_c0011501_22475513.jpg


かなり有名なお店のようで色紙がたくさんありました。

水餃子と焼き餃子とビールを頂きました。

美味しかったです♪

でもここのメニュージャージャー麺と餃子しかありません(平日は昼間は水餃子ありません)

凄いナァ~

一度横浜にも行って見たいナァ

動物園の後は・・・_c0011501_22545640.jpg

ワシは神戸に居るのに草しか食ってないってガバッ~     by河馬
by manmamiia | 2006-11-13 22:57 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな