まんまみーあ!日和

最近のふー

最近はこのお家で寝ている事があります。
最近のふー_c0011501_23175396.jpg

結構暖かいニャ     byふー


しかし、よからぬモノの訪問を受けて場所を移動する事もあります。


最近のふー_c0011501_23201292.jpg

どれどれ、オイラがどのぐらい暖かいか調べてあげるニャ    byミー

要らニャイわ!!      byふー





ふーは、今薬は止めてアガリクスとヤマブシ茸のサプリメントを摂っています。

不思議なことに薬は絶対に嫌なふーが、コレらのサプリメントは嫌がらず食べてくれてます。

ご飯に振り掛けてあげています。

前より変な咳の数が減ったように思います。

よく食べてくれてるのに太らないのが、今一番の気がかりです。
(ウ○チは、とっても良いのが出るのにナァ)

ぼちぼちで良いのでまた真ん丸ふ-ちゃんになってもらいたいもんです。

最近のふー_c0011501_23301041.jpg

美味しいご飯ヨロシクニャ  でないとトイレの砂掻きのポーズとるニャ(最近このポーズをよくされるのですがやはりご不満のポーズなんでしょうか??byむー)      byふー

   
by manmamiia | 2006-11-25 23:37 | にゃんこ

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな