まんまみーあ!日和

働くと言う事は・・難しいが、楽しいはず。

今日仕事の価値観の事で旦那と討論となる。
自分に取って、仕事というのが、一番自己評価と他の人からの評価が、大きな誤差なく示されている事に改めて気付きく。
全然違う職なのであるが、働くと言う事に対してかなり私は、シビアな方のようだ。
仕事の媚びるのでなく、プライドを少し持って、自分の仕事に自信を持ってして頂きたい。
しかし評価は、他人が決めること!
自己満足と自己評価は、違うはず!
そこを、キチッと踏まえて挑んで欲しい。
良い嫁さんには、なれてるかどうか、わかんない。
評価してくれる人の気分次第だもん。
ただ、仕事は、そういう意味では、正しく評価してくれるよね。
だから、続けれるのかな?
ただ、自分が、窮地の場に追い込まれた時に助けてすれるのは、絶対仕事とは、言えないんですけどね。(これを一緒にすると仕事は、出来るけどの人になる・・)
by manmamiia | 2005-02-03 00:16

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな