まんまみーあ!日和

遠足~

朝からちょっと遠い公園に遊びに行って来ました。

ナナさんは、お留守番です。

遠足~_c0011501_1354104.jpg

風がないと暖かいような気がしたワン・・・
byワンズ
遠足~_c0011501_13552447.jpg

でもオイラはやっぱり寒いようニャ・・・・
  byミー

<次々とお出かけ用ハウスに入り暖を取るワンズ>
遠足~_c0011501_1359454.jpg

ミーの後だと暖かいワン        byぺぺ

遠足~_c0011501_1412225.jpg

そんなに暖かいの?アタシも入るワン     byラム


そして夢の犬猫団子まで出来上がりました。



遠足~_c0011501_1434723.jpg

オイラももう一度入っちゃお、   どっこいニャンっと!  byミー
遠足~_c0011501_1445990.jpg

私らニャンか変ですか?   byミー&ラム
家では見れない光景です。(涙)寒さ万歳!!

なんと公園で休憩中、相棒はコーヒー、むーは、ソフトクリーム(寒くないんか!)を座って食べている間にこんな事↑になっていました。

遠足~_c0011501_1416818.jpg

途中、籠やさんに運んでもらいましたニャ  byミー

遠足~_c0011501_14174463.jpg

でもしっかり歩いたニャ!  byミー

そして駐車場への帰り道、みんな寒くなったのか全員ダッシュで車に走り込む。
(ミーもワンズ一緒に走る走る、私も走らないといけないのでカメラ撮れず・・(;O;))

車に乗ってホッと一息、暖かいな。
遠足~_c0011501_14111515.jpg

お外は楽しいでも寒い・・byペペ&ミー

遠足~_c0011501_1412871.jpg

よく遊びました・・おやすみなさいZzzzzzz・・・・byゴン&ラム
by manmamiia | 2007-02-04 14:23 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな