まんまみーあ!日和

ミナミ散策~買えた物編

昼ごはんをたらふく食べて東急ハンズへ。
お隣に行きたい美術館を横目で睨みながらも相棒は全く興味ないので今回は諦めました。

そこで買ったのは、煙草の携帯灰皿
オシャレになって来ましたね~

ミナミ散策~買えた物編_c0011501_21555125.jpg

800円ぐらいでした。

こういうのがオシャレになって喫煙者なら(お外で吸いたいなら)必需品になって欲しいもんです。

そしてブラブラとあの道頓堀橋の所は、河沿いにウォオーキングデッキのようなものが出来ていて雰囲気が変わっています。

そこで見つけたもの。
ミナミ散策~買えた物編_c0011501_21592860.jpg

これが、ドンキホーテか!
中に入るがあまりにも乱雑?(これも売れる仕掛けの一つだそうです)なパワー溢れる店内に5分で退散してしまいました。

今度はオンナ友だちと探検しようと心に誓うむーでした。

その河を挟んで向かいに見つけたもの。
ミナミ散策~買えた物編_c0011501_2234072.jpg

早速、潜入!

ゲームセンターの中にあるんです。
600円で竿を貸してくれます。
ミナミ散策~買えた物編_c0011501_2252932.jpg

ミナミ散策~買えた物編_c0011501_2264454.jpg


このコーナーの店員のオネエちゃんは、皆浴衣をきて雰囲気を出していました。
(見習おう京都映画村!!)

釣堀はこんな感じです。
ミナミ散策~買えた物編_c0011501_2293889.jpg


開始10分ほどで1匹ゲット
ミナミ散策~買えた物編_c0011501_22105474.jpg

でも、2匹目もうチョッと言う所で逃げられ竿の糸は絡まり終了。

景品は残念ながらうなぎではなく圧縮したハンドタオルでした。

同じゲームセンター内でUFOキャッチャーで取れたもの。
ミナミ散策~買えた物編_c0011501_221610100.jpg

大好きなクッキーモンスター   あぁちょっと顔が小さい?ような頭の形が歪な様な?気にしない、気にしない(^_^;)

そして天王寺に出て向かった先がバカラのお店

今日のオールドバカラと見比べてみようという事です。

すると、なにやら相棒が呟いた。
どれにしようかなぁ~?

((+_+))えっ?!

ちょっと相棒に立て替えて払ってもらっていたお金があり(ニャンズ・ワンズのご飯代)それプラスアルファでバレンタインのプレゼントとして何故か?買わされる羽目になりました。

なんで??

前々から欲しいといっていたしな。(無視してました)
オールドバカラ見て来たので思わす安いと思ってしまった私は洗脳されてたな。
でもオールドバカラの3分のぐらいのお値段です。

焼酎でもビールでも使えそうなお手軽グラスを買いました。

まっお気に入りとして大事に使って頂きましょう

ミナミ散策~買えた物編_c0011501_23132249.jpg

まずは、乾杯。

ミナミ散策~買えた物編_c0011501_23143761.jpg

コップのクセにこんなリボンで結んであるなんてニャ    

生意気ニャ  byミー
by manmamiia | 2007-02-13 23:20 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな