まんまみーあ!日和

ちょっと心斎橋へ

買い物に行ってきました。
今回は、AVEDAというお店に行ってきました。
ちょっと心斎橋へ_c0011501_17224539.jpg

AVEDA←ホームページはこちら


<ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学>で体をきれいにしてくれる商品やカフェやサロンがありました。

一番の悩みであった固い、黒い、多い、クセ毛の私の髪をしっとりさせてくれるかもと言う
ボリュームダウン セラムを買いに行ったのですが、お店の方の細やかな接客を受けて、思わず前から気にはなっていたが、ほったらかしにしていたお顔の方のスキンケアも相談させて頂き、キッチリとテスティングさせてもらいました。
クレンジング&クリーム類を付けてもらった左手の甲だけがしっとりと、右手よりやや白くなったような感じがありました。

百貨店や大手化粧メーカーの接客とかは、苦手で(あの充満した匂いも)ナントカしないとナァと思いながらこの歳までほったらかしていたので、どうもならないのかも知れないのですが、どれが目でどれがシミなのか判らなくなる前に手を打てそうです。
(だってね、お店の方綺麗な方だったんですが、近くでお顔見たのですがすごーく肌が綺麗でした。)

自分が接客業をしていたので(今もだな)押し付ける接客をするお店の方は、大嫌いです。

なんで、とっても良い気持ちで帰ってこれました。
むふふっこれでもう姉に「ナントカしなさい!」といろんなスキンケアの試供品送って来られずに済みそうです。

ちょっと心斎橋へ_c0011501_17195750.jpg

美味しいの?食べれるの?ちょっと頂戴!ワンワンワン!!!   byラム
by manmamiia | 2007-02-28 17:20 | 遊びに行って来た

今日は何にびっくりしました?
by manmamiia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな